<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スペシャルギフト 近況(17/5/25)

馬 Special Gift 2011.4.9生 牡 栗毛 栗東・須貝尚介厩舎
(スペシャルウィーク×スーヴェニアギフト by Souvenir Copy)
中央(4,0,1,2,1,11)
スペシャルギフト在厩場所:栗東トレセン
調教内容:24日に坂路で追い切り
次走予定:京都5月27日 朱雀ステークス〔北村友一〕
須貝尚介調教師「前走後は短期放牧に出して、今回のレースに備えていましたが、帰厩後は順調に調整することが出来ましたし、いい状態で復帰できると思います。追い切りはいくらでも時計が出てしまうので、相手のペースに合わせた程度ですが、最後まで余裕綽々でした。準オープンに上がってから結果が伴っていませんが、条件が嵌れば十分通用する力を持っている馬ですから、自信を持ってレースに臨みたいと思います」

/*
雨で若干馬場が渋るのは良いのではないでしょうか。あとは展開がはまれば。
*/


一口馬主 ブログランキングへ






rainbow-quest * スペシャルギフト * 23:33 * comments(0) * trackbacks(0)

ラストインパクト 近況(17/5/25)

馬 Last Impact 2010.1.21生 牡 鹿毛 栗東・角居勝彦厩舎
(ディープインパクト×スペリオルパール by ティンバーカントリー)
中央(7,3,5,2,0,14)
ラストインパクト在厩場所:栗東トレセン
調教内容:軽め調整
次走予定:阪神6月3日 鳴尾記念(G)〔四位洋文〕
角居勝彦調教師「レース直後は走り切った感じが窺えましたが、トレセンに戻って状態を確認したところ、特に気になるところはなくいい状態を保っています。今週いっぱいは様子を見るつもりですが、もし変わりがないようであれば、6月3日の阪神・鳴尾記念にチャレンジしたい気持ちがあります。レースに合わせて調整していくより、馬の状態が良い時に使っていく方がこの馬にとってはベストパフォーマンスを見せてくれると思います。ジョッキーは今の状態を一番よく感じてくれている四位騎手にもう一度乗ってもらって、前走との比較をしてもらいたいと思っています」

/*
もし鳴尾でそれなりの走りが出来れば宝塚ってことも。
*/


一口馬主 ブログランキングへ






rainbow-quest * ラストインパクト * 23:14 * comments(0) * trackbacks(0)

パイオニアシーザー 近況(17/5/25)

馬 Pioneer Caesar 2014.5.23生 牡 黒鹿毛 栗東・坂口正則厩舎
(エンパイアメーカー×アクイレジア by フォーティナイナー)
中央(1,0,0,0,0,6)
パイオニアシーザー 坂口師「除外されました。状態は変わりなく、今週は久々に追い切りの動きも良く見えましたので、最後の3歳限定戦に使えなかったのは残念ですが、こればかりは仕方がないです」

/*
うーん、残念。来週の阪神ダート1800でしょうか。
*/


一口馬主 ブログランキングへ






rainbow-quest * パイオニアシーザー * 22:36 * comments(0) * trackbacks(0)

アルジャンテ 近況(17/5/24)

馬 Argente 2013.4.30生 牝 芦毛 美浦・尾関知人厩舎
(ディープインパクト×ナイキフェイバー by Favorite Trick)
中央(3,1,0,1,0,3)
アルジャンテ在厩場所:24日に美浦トレセンへ帰厩
次走予定:6月17日の東京・相模湖特別〔C.ルメール〕
尾関知人調教師「24日に帰厩しました。予定通り東京3週目の相模湖特別を目指して進めていきますが、鞍上はルメール騎手にお願いしています」

/*
横山典騎手も良かったのですが、ルメールとはまた良い騎手が確保できましたね。
手が合えばいいのですが。
*/


一口馬主 ブログランキングへ






rainbow-quest * アルジャンテ * 18:09 * comments(0) * trackbacks(0)

パイオニアシーザー 近況(17/5/24)

馬 Pioneer Caesar 2014.5.23生 牡 黒鹿毛 栗東・坂口正則厩舎
(エンパイアメーカー×アクイレジア by フォーティナイナー)
中央(1,0,0,0,0,6)
パイオニアシーザー 5月27日(土)京都6R・3歳500万下・D1800m(フルゲート16頭・想定27頭中2番手タイ21頭同位・抽選対象)に小牧太で出走を予定しています。
この中間も変わりなく調整されており、本日追い切られました。
助手・5月24日(水)栗CW良・6F82.0-66.5-51.9-38.0-12.6(4分所・一杯に追う) デンコウジェネシス(3歳未勝利)馬なりの内を0.4秒追走アタマ先着

/*
先週よりは時計的には良くなっているのではないでしょうか。
小牧騎手とは良い騎手が確保できたのでそれなりに期待したいのですが、抽選運が無いので心配です。
*/


一口馬主 ブログランキングへ






rainbow-quest * パイオニアシーザー * 21:01 * comments(0) * trackbacks(0)
| 1/583 | >>
このページの先頭へ